人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

師匠のお薦め

師匠のお薦め_c0157510_19242084.jpg

師匠のお薦め_c0157510_19242153.jpg

今日の旭川はとにかく寒い!!
しかもとうとう地面に積る程の雪が降りました(>_<)
外気は寒くても心が熱くなる、師匠のお薦め「レッドクリフ」を観てきました。

208年、中国三国時代。
天下統一という野望に燃える曹操と若き天才軍師、諸葛孔明と知将、周瑜の二人の男が立ち上がり、連合軍を結成し、兵力では劣っているものの奇策と知略をめぐらし、戦いへ挑む物語です。
そこには一人の美しい女性も絡んできます。
制作費100億円をかけたんですって…
信じられませんね。

戦闘シーンは圧巻!!
でも女性にとっては…(^_^;)
主演の金城武、トニー・レオンは魅力的でした。
それにしても物凄いスケール!!
アクション超大作ですね

映画の捉え方は様々
、語り合うのも楽しいですね(^^)

次は笑える映画も観たいわ☆☆☆
by rei-duke | 2008-11-04 19:24