人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ダイアリー

ダイアリー_c0157510_14282630.jpg

ダイアリー_c0157510_14282637.jpg

ダイアリー_c0157510_14282674.jpg

ダイアリー_c0157510_14282644.jpg

ダイアリー_c0157510_14282672.jpg

旭川は先週からの大雪で町中がスッポリ雪で隠されてしまったかのようです(>_<)

来年のダイアリー、用意されましたか?

ショップには目移りするほどカラフルでポップな手帳が並んでいますね(^^)
つい目にとめてしまうのがスイーツモチーフ(^_^;)
モコモコのアニマル手帳もありましたよ

私の愛用は真っ赤な皮の手帳、革の質感が気に入ってます。
使い始めて2年目だったかしら

手帳は必需品、気になった事を書き留めておくにも…
それに最近物忘れが(^_^;)

一年ってあっという間
手帳を見返すと、この一年の事が思い出されますね

来年はどんな事柄が書き込まれるのでしょう☆☆☆☆
by rei-duke | 2008-12-30 14:28