人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

レッドクリフPartⅡ

レッドクリフPartⅡ_c0157510_14331743.jpg

レッドクリフPartⅡ_c0157510_14331732.jpg

レッドクリフPartⅡ_c0157510_14331771.jpg

レッドクリフPartⅡ_c0157510_14331775.jpg

レッドクリフPartⅡ_c0157510_14331737.jpg

父が楽しみにしていたレッドクリフpartⅡを観てきました。

50年続いた天下統一を目指す戦争を描いた物語
映像の迫力は驚きの凄さ!!
その中に男達のロマン、それを支える女性たちの深い愛情が描かれています。

女性ですもの主演の絶世の美女を演じたリン・チーリン気になります。
とっても魅力的
身のこなし、表情、目の動き…ため息が出るほど美しい。
モデル出身なんですって
彼女の美の秘訣は「楽しく生きること」なんですって(^^)

ジョン・ウー監督が描く三国志は男同士の友情、義理人情の世界、平等の精神や愛や道徳といった沢山のメッセージが込められています。
でも大げさにではなく、ユーモアもあり人間性を掘り下げた作品。
感動!!とっても良かったわ♪♪♪

感動したらお腹がすいちゃいました(^_^;)
ロワジールホテルの最上階「ステラマリス」でランチ
興部牛のハンバーグランチ。
シェフが鉄板で焼いてくれます。
ん~良い香り♪
母はデミグラスソース、私はさっぱりとおろしぽん酢で…めっちゃ美味しい♪♪
付け合わせは別皿でグリル野菜やチーズとろ~りクリーミポテト
スープ、サラダ、デザートまで付いて、更にこのシチュエーション!!
お安い!(^^)!
心もお腹も大満足(^^)☆☆☆

ウォーキングスタイリスト&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2009-04-12 14:33 | 気になる出来事