人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

愛情~パワー

愛情~パワー_c0157510_14472926.jpg

愛情~パワー_c0157510_14472977.jpg

先日、札幌クラスに向かう為バス停に向うと珍しくお子さんを連れたお母さん…
あらっ、顔見知り
旭川のデューク先生のワンデーレッスンに来ていただき更に鈴木惣菜店のお客様です。

訪ねると…
習い事に2人のお子さん(2才と4才)を毎週行ける範囲の水・土曜日に旭川~札幌まで通っているそうです。

習い事とはEXILEのバックダンサーを目指すキッズクラス(ヒップホップ)だそうです070.gif

彼女は「親バカでこの為に働いているようなもの」と笑ってますが、なかなか出来る事ではないですよね~009.gif

他にもバレエやピアノのレッスンに通っている子供さんを持つ生徒さんはいらっしゃいますが、感心しちゃいます。

私もお母様方には余裕が有れば「お子さんの選択する好きな事をさせてあげて下さい」とお話ししています。
何よりも好き、が一番よね001.gif

それにしても好きな事をさせて貰えるお子さんは幸せね041.gif
お母さんの愛情をたっぷり受けて、楽しくレッスンしてね072.gif072.gif072.gif


by スタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2009-08-03 14:47 | 気になる出来事