人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

注目色

注目色_c0157510_1681027.jpg

注目色_c0157510_1681017.jpg

注目色_c0157510_1681063.jpg

好きな色は?
と聞かれたら
ん〜迷っちゃいますね

以前はグリンやオレンジなど明るいビタミンカラーが大好きでした。

でもカラー診断を受けて似合う色ではない事が判明005.gif

好きな色と似合う色とは違うんですね

実は絶対着なかったピンクや水色、それも派手なショッキングピングやターコイズブルーが似合う色

驚きでした005.gif
この2色は大好きな色へ…
単純でしょ037.gif
でもね確かにこの色のウェアを着てレッスンすると評判良いのよね(自分でいうのもね〜(^_^;)


更に今私が注目しているのはパープル
パープルはバリエーション豊富、とっても素敵な色ですよね

個性的な色だけに難しいかしら
でもさらっと身に付けられたら素敵よね
その為にも、努力しなくっちゃね072.gif


by スタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2009-08-28 16:08