人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

賑わい

賑わい_c0157510_15592088.jpg

賑わい_c0157510_15592072.jpg

賑わい_c0157510_15592018.jpg

賑わい_c0157510_1559206.jpg

今日は札幌「MICHIYOのスタイリッシュウォーク」のレッスンです。

札幌大通り公園は「オータムフェア」で 賑わっていましたよ
見れなかったのが残念だわ007.gif
旬の美味しく物が沢山らしいわよ

駅からレッスン会場までの道のりに西武百貨店があります。
残念な事に今月で閉店なんですって002.gif
それに伴い閉店セールが開催され、大賑わいでした。

皮肉なものね
同じ賑わいなのに…007.gif
何だか寂しいわ

そんな気持ちを吹き飛ばしてくれるのが生徒さんの笑顔です。
確実に変化される生徒さんを見てニンマリ043.gifしてます。

そうそう曜日変更で来れなくなった生徒さんからもメッセージを頂きました。
有難いですね。

今日はこれから「ひろみ郷」のコンサート、JRの時間までギリギリ、でも大好きな「イルド・フランス」のパンが食べた〜い!!
生徒さんが駅まで送ってくれました。
ラッキー041.gif
無事、パンもゲットして、生徒さんのパワーも頂き、張り切ってコンサートに行ってきま〜す(^^ゞ041.gif



byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2009-09-19 15:59 | 気になる出来事