人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

癒されます

癒されます_c0157510_15463033.jpg

癒されます_c0157510_15463092.jpg

5年間、キッズダンスを続けてくれた生徒さんが卒業です。
小学校1年生から6年生の現在まで、早いものですね〜。
一年生の彼女はとっても内気な子でした。
年を重ねる毎にダンスを通して自分を表現することが出来るようになりました。
今では自己主張もしっかりと…
その成長ぶりには驚きです005.gif

お母様から頂きものです。
ピンクの薔薇のボール形のオブジェ
フレグランス付きです。
可愛い〜060.gif
最近、特に薔薇の花に心引かれるんですよね〜056.gif

一番目につくところに飾りましょ

生徒達の成長を間近で感じるお仕事、責任も痛感しますが、その分喜びも大きいです。
彼女からは多くを学びました 072.gif072.gif




byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2009-10-05 15:46 | 気になる出来事