人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

若さのエネルギー

若さのエネルギー_c0157510_20401446.jpg

若さのエネルギー_c0157510_20401480.jpg

若さのエネルギー_c0157510_20401426.jpg

札幌「MICHIYOのスタイリッシュウォーク」のレッスンです。
大通り公園の噴水やお花もそろそろ見納めかしら

今日はとっても若〜い生徒さんが新規で入って下さいました。
本当に若いのよ
だって大学生なんですもの 005.gif
新規といってもMayu ちゃんは、旭川で夏休みや冬休みにお母様と一緒に受けてくださり、既に顔馴染みです。
とっても素敵な親子関係よね~
羨ましいわ003.gif

大学生と言うことは…このクラスは年齢差な・なんと50歳!!005.gif
素晴らしい! 038.gif
素敵な事だと思いませんか。
歳の差に関わらず同じエクササイズが出来るのよ

それはやはりウォーキングだからこそなのかもしれませんね
歩く事…毎日、日常的に繰り返される事こそが、いかに大切なのか再認識することが出来たやような気がします。

初めてエクササイズに取り組むChikaちゃんとMayuちゃん、とっても真剣に…
ちょっぴり緊張気味の二人にお姉さま方やとってもお姉さま方が暖かく接して下さり和やかな雰囲気!!
更に若いエネルギーに触発されて、お姉さま方の動きはいつもよりGood!!
皆さん各々に目的意識が異なるかしら?
例えば姿勢、肩こり腰痛防止、改善
そしてダイエット!
大学生ですもの買いたい物や食べたい物が沢山あるはずよね
でもウォーキングを習いに来てくれたのよね
本当に嬉しいわ060.gif
これからの彼女達がとっても楽しみ 043.gif

どんな大人の女性に成長するのかしら
その時期に携われることが出来て幸せね072.gif072.gif

byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2009-10-17 20:40