人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

パワフル

「スタジオプリュス」MICHIYOのスタイリッシュウォークのレッスン終了後ランチタイムです。

10月にオープンした「machibar」へ
スペインのバルをイメージした店内はとっても素敵でしたよ〜001.gif
大人が集う場所って感じね

パワフル_c0157510_1536209.jpg

パワフル_c0157510_15364419.jpg

パワフル_c0157510_15541196.jpg

込み合っていたので買い物公園を見下ろせる二階のカウンター席でスープカリーを頂きました。

ランチをご一緒したのは東京在住、以前生徒さんだった、あっちゃん

旭川で上演される舞台に出演する為

パワフル_c0157510_15381024.jpg

パワフル_c0157510_15384367.jpg

パワフル_c0157510_1539446.jpg

場所を移して更にお喋りのつづきです

パーティーにも参加してくれた元気印のママが営む「スペアミント カフェ」へ

ブティックスペースもあるのよ

やっぱりママの笑顔は最高!!041.gif

スイーツやジェラード、餃子等々…
お洒落で楽しいお店です072.gif

パワフル_c0157510_15393343.jpg

やっぱりスイーツは頂かなくちゃね
037.gif話はつきません
それにしても彼女はパワフル!!
常にポジティブ思考
そこには旦那様の大きな愛が… 053.gif
うらやまし〜い !!
彼女が輝いていられる原点は家族
16日の本番に向けて、レッスン真っ最中
あっちゃん頑張ってね066.gif


パワフル_c0157510_15404458.jpg

パワフル_c0157510_15413019.jpg


先日のサルセルクラブのお食事会に誘って頂いた「サウ`ァ?」のけんちゃんからの頂き物です043.gif
奥様が長野出身で、そこから送られてきたりんごで作ったのタルト 064.gif
美味し~い060.gif
毎朝りんごを食べるほどのりんご好き!!
たっぷり頂きました003.gif



byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2009-12-04 15:31