人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

年の初めは

年の初めは_c0157510_1941411.jpg

年の初めは_c0157510_1941470.jpg

blogをご覧になって下さっている皆様、初詣は行かれましたか?

鈴木家でも毎年元旦に初詣に行きますが、今年は母の体調の関係で三日に行ってきました。

神様の前に立つと本当に神聖な気持ちになります。

初詣に来ている方々を見渡すと家族連れが多いわね

ちっちゃな手を合わす子供達
なんて微笑ましい光景なのかしら 003.gif
穏やかな日本のお正月の光景ね 072.gif

神社の前の川に鴨の群れ、可愛い016.gif


年の初めは_c0157510_1941410.jpg


年の初めは_c0157510_1941498.jpg

年の初めは_c0157510_1941480.jpg


生徒さんから突然の電話が…
「Boston bake」のパンを届けて下さいました043.gif

どれもが私の好みに驚くほどにビンゴ!! 049.gif
旅行先で私の事を思い出してくれるなんて…嬉しい060.gif

しかも一枚まんまのラスクは初めてです。
ダイナミックかつ美味しい060.gif

生徒の皆さんには、元日からレッスンに来ていただいたり、気にかけて頂いたり…本当に有り難いわ
040.gif

今日から平常通りのレッスンが始まりました。
なまっている身体に、ちょっぴりきついですが、ナイスバディ目指して…楽しく、頑張りましょうね 066.gif



byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2010-01-05 19:41 | 気になる出来事