人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

冬の祭典

冬の祭典_c0157510_2141732.jpg

昨晩は中山美穂さん主演、旦那様の辻仁也さん原作の恋愛小説「サヨナライツカ」を生徒さんと5人で観て来ました〜
出会いと25年後の再開を描く恋愛小説053.gif

女性ばかり5人でよ037.gif
しかも21時スタート
各々の想いで…
涙ありです007.gif
ミポリンの美しさや身のこなしは際立っていましたよ016.gif

冬の祭典_c0157510_2141759.jpg

冬の祭典_c0157510_2141751.jpg


さて今日は札幌「MICHIYOのスタイリッシュウォーク」のレッスンです。
今朝の旭川は-17℃
寒すぎる〜!!025.gif
札幌は雪祭りで賑わっています
この寒さも雪像達にはGoodコンディションよね049.gif

と思いきや、午後から大雪
見物客も雪だるま状態
もう大変 005.gif
でも北海道ならではの冬の祭典
寒さをも楽しんじゃう、道民のパワーを感じます 066.gif

冬の祭典_c0157510_2141757.jpg

冬の祭典_c0157510_214176.jpg


寒い→暖まる→温かい食べ物=お蕎麦?
と言うことはでレッスン前にSちゃん一押しのお蕎麦屋さん「ひなた 」に行って来ました。
方向音痴の私を気遣って道路情報を含め案内メールまでくれたり、寒いのに外で立って待っていてくれたり、優しい生徒さん達でしょ043.gif

有機野菜を使用し、総ての食材に拘りを持つお店

店内はお蕎麦屋さんには珍しくジャズが流れ、夜になるとお酒やメニューも豊富
今日のランチは天婦羅セット、軍鶏肉入りのご飯も付きます。
天婦羅は岩塩で、お蕎麦は柚子胡椒を入れて頂きます。
Hちゃんが食べ切れなかった南瓜&お芋の天婦羅も頂き
満足、満足
あ〜美味しかった060.gif
お腹も満たされ今日もとっても楽しく、かつハード(食べたら動くよね)なレッスンでした。

外気は寒いけど心も身体も暖まる札幌レッスンでした072.gif072.gif



byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2010-02-06 21:04 | 気になる出来事