人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ブラボー!!!

ブラボー~、ブラボー072.gif038.gif072.gif
ブラボー!!!_c0157510_19503111.jpg
ブラボー!!!_c0157510_19371655.jpg

ブラボー!!!_c0157510_19505242.jpg

日本のエース、高橋大輔選手
右ひざ負傷から復帰し、五輪では日本男子初となる銅メダルを獲得!!

記事の中に「 以前は優しい性格が災いし、本番に弱いタイプ。前回五輪のフリー当日は、昼食で緊張のあまり好物のチョコレートクロワッサンをなかなか食べ終えることができなかった。だが、けがによるブランクとリハビリを経験したことで、精神的に強くなった
イタリア映画「道(ラ・ストラーダ)」の音楽で演じたフリーには高橋大輔のこの4年間が詰まっていた。「喜怒哀楽がある」という場面のそれぞれに自身を投影し、感情を込めた」

何度見ても感動します
あれほどまでに男性の色気を感じたことは無いんじゃないかしら
あの表現力、も~見とれちゃいます016.gif

更に記事には「人は変われる、強くなれる。そのことを高橋は教えてくれた。威風堂々とした演技。4年前に「ガラスのハート」と呼ばれた男とは、思えない」と

4回転を回避せず攻め続けて獲得した銅メダル
私の中では絶対に金メダルです034.gif
初めて彼の涙に・・・思わず007.gif

織田選手、小塚選手ともに入賞!!
なんて素晴らしいの038.gif
あまりの感動に、早朝からブログアップしちゃいました。

大輔選手、感動をありがとう~!!!040.gif072.gif



byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2010-02-20 06:38 | HAPPY♪♪