人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

楽しい仲間たち

MICHIYのスタイリッシュウォークのレッスン終了後、メグフローラルスタジオ主宰のマーガレット(シェイプアップタヒチリズムでの呼び名)宅でのキャンドル&スプーンのレッスンに行ってきました。

楽しい仲間たち_c0157510_18113062.jpg

その前に・・・・・お楽しみのランチです043.gif
今日は以前パーティーでも御世話になった、ロワジールホテル最上階「ステラマリス」です。
またまたmichiyoのわがままで、メニューには無い金額を提示してしまいました。
でも快く対応してくださるのよ001.gif
シェフいつも有難うございます040.gif

今日のメニューは
楽しい仲間たち_c0157510_18121643.jpg

とってもカラフル、春らしい~シーフードのサラダ

楽しい仲間たち_c0157510_18134216.jpg

熱々、私の大好物、オニオングラタンスープ

楽しい仲間たち_c0157510_1815627.jpg

メインは、チキン、ポーク、ソーセージ、たっぷり温野菜も添えられ、欲張りな一皿

楽しい仲間たち_c0157510_18173625.jpg

デザートは絶品チーズケーキと苺のジェラード
しかも、ブラッドオレンジのジュースもサービスしていただいちゃいました 043.gif

このお値段で・・・このボリュームとお味、信じられない005.gif
大大満足です

最上階からの素敵な景色を眺めながらの楽しいひと時
お喋りは弾みます 041.gif
さてお腹も大満足でレッスン開始です

楽しい仲間たち_c0157510_2212923.jpg

自然の中のご自宅には小鳥たちも・・・・

キャンドルグループと、スプーングループの2つに別れてキャンドルはメグ先生のお嫁さんのAIちゃんが先生です
AIちゃん笑顔が最高にキュート、可愛い ~

スプーンはとっても天然キャラのメグ先生が担当
先日、キャンドルを教えていただいたので今回はスプーンに挑戦しました。

その様子は又明日ね 006.gif

楽しい仲間たち_c0157510_2242546.jpg

ご一緒した生徒さんのKちゃんのおじい様が作られた、無農薬の野菜たちを頂きました~
美味しそう!!
何しようかしら
お鍋かな~039.gif

楽しい仲間たち_c0157510_2275974.jpg

夜のボディメイクのレッスンではMちゃんからポルトガルのお土産を頂きました。
でもなんて書いてあるか読めませ~ん 025.gif
何の缶詰かしら?
明けてからのお楽しみね045.gif



byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2010-03-04 22:16 | 気になる出来事