人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

前向きな別れ

またまたお別れです002.gif
も~いや、3月に入って何度めになるかしら
悲しい~ 007.gif
でもね、出会いも別れも必ずついて来るもの、だったら楽しく送り出してあげたいわよね

出会いに感謝040.gif072.gif
彼女達に素敵な出会いが訪れますように…

前向きな別れ_c0157510_2031282.jpg

前向きな別れ_c0157510_2041292.jpg

東京転勤のNちゃんからはお別れに薔薇のパイル地のハンカチを札幌転勤のIちゃんからは実家の岩手県、小岩井農場のスイーツを頂きました。


前向きな別れ_c0157510_2051516.jpg

前向きな別れ_c0157510_2055455.jpg

嬉しいお土産です001.gif
チョ~可愛いMちゃんからは大阪、京都のキュートなチョコ&よーじやのハンドクリーム

前向きな別れ_c0157510_2064691.jpg

前向きな別れ_c0157510_2072568.jpg

旅行好きのKリンからは会津鶴ヶ城の矢羽セット&那須のラスク屋さんの「こげパンだ」を頂いちゃいました。

居ながらにして各地の風を感じる事が出来ちゃうわね003.gif

気にかけて頂けるって本当に幸せ058.gif




byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2010-03-26 19:58 | 気になる出来事