人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あら~

ブログを見て下さる皆さんはもうご存知の通り、スイーツ大好き060.gif

新情報を耳にすると、ど~しても食べたくなっちゃいます037.gif
最近ブームのロールケーキ、私の一押しは「サロンドールのプレミアムロール」 049.gif
あら~_c0157510_14123577.jpg

ただ急に食べたくなるときがあるじゃない
TVで宣伝していたロールケーキ、これが同じ名前の「プレミアムロールケーキ」食べてみましたよ
あら~、コンビにと言ってもこれがなかなか美味しい060.gif(馬鹿にしているわけじぁないのよ)


更にTVで今日新フレーバーが登場すると・・・
早速購入!!
ばかよね~、我慢できません
子供か・・・って感じでしょ037.gif
一人暮らしやちょっと食べたいときには便利

あら~_c0157510_14132662.jpg

その話を生徒さんにしていたら「ステックケーキも美味しい」って言うじゃない

これは買うしかないでしょ
でも自宅近所には売っていません025.gif
ならば・・・美瑛のレッスン帰りに購入!!!
あら、これも美味しい060.gif

最近のコンビは凄いわね、実家の惣菜店も負けないようにしなくっちゃね 066.gif
ただ商店や専門店の良さは、対面販売で心と心が繋がる商売を心がける事
商品にいっぱいの愛情をかけている点ではないかしら

うまく共存できると良いわね043.gif072.gif



byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2010-07-13 14:15 | 愛すべき食べ物たち