人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エネルギッシュ!!

もうすぐ夏の甲子園が開催されますね 058.gif

もう1つの甲子園、写真甲子園が旭川市内でも開催されています。
全国から高校生が試写体を求めて旭川に…

エネルギッシュ!!_c0157510_14224643.jpg

エネルギッシュ!!_c0157510_14232211.jpg

エネルギッシュ!!_c0157510_14235492.jpg


実家の鈴木惣菜店にも
逆取材しちゃいました037.gif

仕事をしている様子を写したいんですって005.gif

頑張る高校生には勿論OK!049.gif

ちょっぴり恥ずかしいけどね

沖縄、愛媛、山口県の高校生達

エネルギッシュでとっても輝いています072.gif
皆頑張ってね066.gif
応援してます。


今日はまた素敵な出会いがありました。

上川町教員ののMさん
MICHIYOのホームページからお問い合わせ頂来ました。

「上川町母と女性教職員のつどい」
体の発達と姿勢についての講演の依頼のお話でした。

メールのやり取りよりも直接お話した法が良いかしら
ランチをしながらお話しさせていただくことになりました。

お気に入りのロワジールホテル最上階の「ステラマリス」
本日のランチを頂きました

エネルギッシュ!!_c0157510_15555193.jpg

エネルギッシュ!!_c0157510_15561939.jpg

エネルギッシュ!!_c0157510_15564994.jpg

エネルギッシュ!!_c0157510_15571866.jpg

デザートのカリフラワーはサービスして貰っちゃった006.gif


このコースお幾らだと思いますか?
な、なんと950円
信じられます005.gif
お味は勿論間違いないわよ049.gif
絶対にお勧めで~す003.gif

Mさんと感心しながらいただきました。

初対面のMさん、電話のお声のイメージ通り
優しい眼差し、子供たちは幸せね

上川町の皆さんにお会いできるのがとっても楽しみ060.gif
素敵な出会いに感謝です040.gif




byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2010-07-29 16:09 | 注目!!