人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

芸術&食欲の秋

今日は道新文化センター「MICHIYOのスタイリッシュウォーク」のレッスン日

芸術の秋らしくレッスン会場横のスペースは道新文化センター各クラスの作品が展示されています。


芸術&食欲の秋_c0157510_16192026.jpg

生け花は、花器にもこだわるイメージがあるじゃない
この作品は竹ぼうきを花器に見立てているのよ056.gif

芸術&食欲の秋_c0157510_1623891.jpg

こちらはストローを使って
驚きよね~005.gif
更には野草を使って「生命力を」表現したり・・・

素敵~016.gif
アイディア一つで表現は広がりますね001.gif

芸術&食欲の秋_c0157510_16272042.jpg

芸術&食欲の秋_c0157510_16275886.jpg

芸術&食欲の秋_c0157510_16282433.jpg

芸術&食欲の秋_c0157510_16285367.jpg


作者の心のこもった力作が勢ぞろい!!
道新文化センターはバリエーションに富んだ、興味深いクラスがたくさんありますよ~
きっとピン!!とくるクラスが見つかるんじゃないかしら
芸術&スポーツの秋、新しいことにチャレンジしてみませんか003.gif



嬉しい再開です003.gif
小学1・2年生でキッズダンスを習ってくれていたRちゃん、神戸に転勤になり、夏休みでおばあちゃんのお家に遊びに来ています。

おばあちゃんはスタイリッシュウォークの生徒さん今日道新クラスに遊びに来てくれました。

現在中学1年生、あら~手足が長く、小顔、こんなに成長しちゃって

芸術&食欲の秋_c0157510_16411530.jpg

おばあちゃん(見えませんけどね)と並んで・・・もうすぐ追いついちゃうわね
とっても仲良しなのよ
良いわね~043.gif


昨晩は「当麻クラス」のレッスン日
芸術&食欲の秋_c0157510_16435638.jpg

Hちゃんのお父様が作られた男爵&メークインを頂いちゃった

芸術&食欲の秋_c0157510_16451271.jpg

素揚げにして・・・・美味しい060.gif

お芋の調理のバリエーションは豊富、何にしようかしら039.gif


芸術にスポーツにそして食欲の秋、楽しいことがありそうね003.gif072.gif

芸術&食欲の秋_c0157510_17242019.jpg

今日は妹のbirthday067.gif
急遽お気に入りの「サロンドール」に無理を言ってbirthdayケーキを作ってもらっちゃった001.gif

妹の大好きな「ショコラドール」がフルーツでデコレーションされて
大人のケーキよね016.gif

お誕生日おめでとう!!067.gif072.gif



by スタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2010-08-26 17:12 | 注目!!