MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

押し花アート

皆さんは体調は?

9月に入ったというのにこの暑さですものね~058.gif

こういう日こそ、身体を動かさなくっちゃね066.gif
今日は「シェイプアップタヒチリズム」のレッスン日、初めて参加される生徒さんとベテランさん?との楽しいレッスンでした060.gif

午後からメグフローラルスタジオ主宰のマーガレット(タヒチでの呼び名なの)の教え子でいらっしやる「押し花サロンazure主宰 清野知美」さん含め、25人展を見に行って来ました。

マーガレットは午前中はレッスンに参加
作品作りの疲れも感じさせないくらい元気印です003.gif

c0157510_16582684.jpg

c0157510_1659795.jpg

c0157510_16594524.jpg



マーガレットの作品です
彼女の人柄そのもの、なんて素敵なのかしら060.gif

レッスン中の天然の彼女からは・・・・・・037.gif

25名の中には生徒さんが11人、その生徒さんが14人
マーガレット、すご~い!!


c0157510_175242.jpg

「押し花サロンazure」主宰 清野知美先生もとっても素敵な方でした016.gif

c0157510_177023.jpg

ステンドグラス風の作品

c0157510_177571.jpg

和風の作品

本当に力作ばかり、見とれちゃいます016.gif

c0157510_1793721.jpg

シェイプアップタヒチリズムの楽しい仲間たち

c0157510_171225100.jpg

美しい作品で心癒された後は、おしゃべりタイム063.gif
とってもかわいらしいカップよね

気の合う3人のお話は笑いが絶えません003.gif
レッスンして押し花アートで癒され、楽しいおしゃべり

女性にとってのの秘訣じゃないかしら072.gif072.gif


お花のある生活って素敵よね056.gif

押し花アート展は、オクノ2階
9月15日まで開催されています。

是非ご覧になってくださいね

お花には女性を美しくするパワーがあると思いませんか001.gif072.gif



by スタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2010-09-01 17:31 | 気になる出来事