人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

コミュニケーション

今日は「MICHIYOのスタイリッシュウォーク」&「基礎代謝UPエクササイズ」の道新文化センタークラスのレッスン日

隣接された会場では「うまいもの市」が 開催されています。

いつもなら当然寄っていくところ、今日は初めて基礎代謝UPエクササイズクラスの生徒さんとティータイム・・・なので買いすぎる事なく、セーフ!!037.gif

同じ建物内(西部百貨店)にある石渡紅茶へ

ここはラッキーな特典があるのよ
お誕生月はドリンクを頼むとケーキのプレゼントが…003.gif


コミュニケーション_c0157510_17282487.jpg

コミュニケーション_c0157510_17285280.jpg

ラッキー!!
どれにしようかしら?
勿論他のメニューも気になるし
じゃ2つ
おやつだというのに、またやってしまったわ037.gif


コミュニケーション_c0157510_17294728.jpg

和風パフェが人気です043.gif

コミュニケーション_c0157510_173129.jpg

初めてお茶するメンバーです。

コミュニケーション_c0157510_17361221.jpg

道新文化センターにお勤めのMちゃん
元気印066.gif
なかなか良い食べっぷりね006.gif

レッスンだけではなかなかコミュニケーションが取れないもの

たまには良いわよね
レッスン後、美味しい物を頂きながらのお喋りは心の栄養補給よね001.gif



美味しい物繋がりです。

昨晩は「当麻クラス」のレッスン日

先日はじゃがいもを頂き、今回は南瓜を頂きました043.gif

コミュニケーション_c0157510_17323329.jpg

お蕎麦の実を乾燥させている場面にも遭遇
すご~い!初めて目にします005.gif

ご自分の畑で取れた物を口にできるなんて幸せよね~

コミュニケーション_c0157510_17332628.jpg

コミュニケーション_c0157510_17335956.jpg

コミュニケーション_c0157510_17342371.jpg

早速前回頂いたジャガイモはポテトサラダに南瓜はお煮付けにしていただきました。

南瓜は市販の物より美味しいんじゃないかしら

私、皮が好きなのよね~
サラダには、これも頂き物の枝豆もたっぷり入れて…

美味しい~060.gif

実りの秋ですね~
秋の味覚に感謝ね040.gif





byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2010-09-09 17:39 | 気になる出来事