人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

表情

表情_c0157510_21335580.jpg

表情_c0157510_21341737.jpg



先日、フィギュアスケート世界のメダリストが共演する番組が放映されていました。

フィギュアスケートは表現力が命

身体の表現は勿論、顔の表情も大切よね~045.gif

驚いたのは安藤美姫選手の変化です005.gif

今までは、少女から大人の女性、特に妖艶さを強調したプログラムだったと思いませんか?

ところが今シーズンは黒や赤のインパクトの強い衣装から純白の衣装へ…

身体のしなやかな使い方、更には表情がとっても柔らかいの043.gif
恋する気持ちを表現瞳が優しい~016.gif


そして男性では小塚崇彦選手

鏡を見て喜怒哀楽の表情を研究したんですって

彼もとっても素敵でした016.gif

表情って大切よね049.gif


私も無表情だと冷たい感じに思われがち007.gif、その難しさは痛感しています025.gif

感情が上手に表情に反映されると素敵よね072.gif072.gif



byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2010-10-05 06:37 | 注目!!