MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

絶対色

c0157510_13504225.jpg

c0157510_13511665.jpg



皆さんは何色がお好きですか?

歳を重ねるごとに、色の好みも変わりますよね

ある年齢になってから鮮やかな色
例えばショッキングピンクやターコイズブルーが大好きになりました037.gif

でも昔から変わらず好きな色は白016.gif


白・黒は絶対色と呼ばれていますよね

一見派手ではないのに、目を引く色

原色の方がはるかに派手なのに、結果白・黒の方が目立ってしまうようです。

ある雑誌によると「白も黒もストイックで生真面目な色、
もっとも品格ある神聖な色と言っても良い
派手には見えないのに派手
上手に着こなせば目を引く色
色その物の派手さではないただならぬ雰囲気を放つ事で存在を際立たせる
結果、知的で有能な女性に見える」と…
知的で目立てるのはお洒落の究極とも045.gif

何だか大好きな白・黒を着るのを躊躇してしまいそうな文章ね025.gif

いいえ…
自信を持って着こなせば色に負けない自分になれるはずよね049.gif
憧れは白・黒を身につけ、自分の個性を表現出来る凛と女性に…001.gif072.gif

まだまだ途中ね006.gif



byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
[PR]
by rei-duke | 2010-11-02 13:52 | 気になる出来事