MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

家族

昨晩は、「今津ひろし衆議院議員を囲む会」に参加させて頂きました001.gif
今津ひろし衆議院議員には両親が大変お世話になり、また私自身もお世話になっています。

両親が出席出来ず、私が代表して出席しました。
今津氏を支持する女性ばかりの集い
とっても和やかで楽しく、素敵な会でした043.gif
でも、私なんかが出席して・・・恐縮してしまって025.gif

奥様や、息子さんとの関係も垣間見れ、とってもアットホーム
旭川を代表して頑張って下さる陰にはやはり家族なんですね016.gif

c0157510_14474210.jpg

お土産に頂いたのは「ねじれ餅」今の国会を表しユニークな命名ね
餡入り黒ゴマのお持ちを一ひねり、なかなか手に入らない貴重なお土産を味わいながら頂きました060.gif

休日時間がある時はなるべく父と・・・001.gif
ショッピングをして、ランチ

尋ねるとやはりカルボナーラと・・・
父の大のお気に入り「リヴィエール」

c0157510_14524711.jpg

唯一完食できる一品じゃないかしら
最近は病院の帰り一人でも・・・お世話になります040.gif

c0157510_14552792.jpg

c0157510_14555046.jpg

c0157510_14561291.jpg

私はランチコース、間違いない美味しさよ060.gif

c0157510_1457341.jpg

お砂糖つかみ手の形になってキュート043.gif
ゆったりとしたランチタイムでした043.gif



これからブライダルウォーキングの衣装合わせに行ってきま~す072.gif072.gif
[PR]
by rei-duke | 2010-11-21 15:09 | 気になる出来事