人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

女子会

昨晩は、女性3人の会食がありました001.gif

お店は、オーナーソムリエがいらっしゃる「竹八」

何時もお任せメニューです

女子会_c0157510_23124425.jpg

先ずは乾杯~069.gif

オーナーは、それぞれ好みのワインをセレクトしてくれました。
私には赤のボジョレーのカシス割
飲みやすいわ060.gif

女子会_c0157510_23163665.jpg

女子会_c0157510_23171664.jpg

牡蛎は苦手なの025.gif
でも・・・しっかりボイル&オイル漬けされていて、美味しそうかも023.gif
トライしてみました。
玉葱と一緒に・・・全部ではありませんが克服??
好き嫌いはダメよね・・・分かってはいるのよ045.gif

女子会_c0157510_23235471.jpg

南瓜のスープグラタン
最高!!

女子会_c0157510_23245748.jpg

ポークも、付け合せも間違いない美味しさね060.gif

女子会_c0157510_2326171.jpg

ワタリガニのトマトクリームパスタ
ん~美味しい060.gif

でも・・・お腹がかなり一杯に!!

女子会_c0157510_23284626.jpg

デザートは、別腹よね037.gif

こんなに満腹になったのは久しぶりかも
胃がカチカチ037.gif
大満足です003.gif

「竹八」さん何時も有難うございます040.gif



各々のお仕事について時には真面目に語り合い、それだけでは勿論疲れちゃうじゃない

おバカな話も…037.gif

話題が豊富で楽しいわ060.gif

最近流行りの女子会っていうのかしら?
3時間もお喋りしちゃったわ005.gif

出会いって不思議ね
全く異業種の3名が
出会い、語り合い、高め合う…

互いに刺激を受けた楽しい時でした072.gif



byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2010-12-01 00:16 | 素敵な出会い