人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

七草粥

昨日の吹雪で皆さんお疲れではないかしら?

七草粥_c0157510_20131823.jpg

分かりずらいわよね、ブーツのひざ下まで雪・・・
何度雪かきをしたことか…008.gif

しかも今日は寒~い!!009.gif

くれぐれも腰や手首に気を付けてくださいね

お正月の胃の疲れに加えてこの天候

今日は七草粥の日

身体を労りましょ001.gif


七草粥_c0157510_20144893.jpg

七草は北海道では食べる習慣があまりありませんよね

実際食べてみても匂いが気になり???023.gif


七草粥_c0157510_20152693.jpg

我が家ではお野菜を何でも良いので七種類入れて頂きます。

今日は我ながらなかなかの出来だわ037.gif



七草粥_c0157510_2016953.jpg

七草粥_c0157510_20163653.jpg

こんなに寒い日に子供達は雪遊び

そら君、はるちゃんの兄弟

何時間も…信じられな~い
頬っぺたを真っ赤にして夢中です045.gif

出来上がった「かまくら?」に満足そうね041.gif

子供は風の子~

外で遊ぶ子は元気よね066.gif





byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2011-01-07 20:18 | 注目!!