人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

札幌クラス

「MICHIYOのスタイリッシュウォーク」札幌クラス初レッスンです001.gif

今朝の旭川は大雪!!005.gif
心配になって運行状況をJRに電話しちゃったほど
大丈夫~ほっ042.gif

札幌クラス_c0157510_20521684.jpg

でも外は視界ゼロに近いほどの雪008.gif

札幌クラス_c0157510_20524836.jpg

なのに札幌は快晴~058.gif
大通り公園では雪まつりの準備真っ最中です。


2011年初回のレッスン、生徒さんから大好きなスイーツ3種類差し入れです。

札幌クラス_c0157510_20532338.jpg

きゃ~嬉しい060.gif

優秀賞受賞のバームクーヘン・クリームがたまらなく美味し~いドーナツ?(口当たりが滑らか)・揚げ饅頭

どれもお味が被らないのよね~060.gif

3種類、ペロッと完食で~す041.gif

お腹も満足、久しぶりのレッスンなのでお腹回りやリンパの流れを促すエクササイズをたっぷりと…037.gif

札幌クラスではついついお喋りし過ぎちゃいます。

お姉さま方の深~いアドバイスも頂けて何だかほっと出来るクラスなの…


帰りにウィンドウショッピングをしていると、Tちゃんとバッタリ

素敵なショップを紹介して貰いました。
各ブースで個性的な作品を紹介するスペース


札幌クラス_c0157510_20551131.jpg

Tちゃんのお気に入りは知的障害を持つ少女の猫の絵

各々の猫の表情が優しいの

更に彼女の言葉も胸に響きます001.gif


札幌クラス_c0157510_2056617.jpg

もう一人、気になったのが何とも言えずキュートな画風の絵
20代の女性の作品

札幌クラス_c0157510_20563995.jpg

中に糸をモチーフにした作品が…
本当に可愛い~016.gif

文章が良いのよ
ご紹介しますね

「糸の意図は繋がると信じる力、意図の糸は繋がることを知っている
糸を紡いでいけば意図と意図もきっと繋がって、見えないところで、見える時までお楽しみ
いつかどこかで、いまもここで」


芸術作品の題材は日常のあちこちにあるのね

そこからこのように展開出来るなんて…素敵038.gif


生徒さんの笑顔・作品からとっても温かな気持ちに

心満たされた札幌クラスでした001.gif





byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2011-01-15 20:59 | 気になる出来事