人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

心の栄養

心の栄養_c0157510_22541033.jpg


昨日「美健男セミナー」に参加して来ました043.gif
「美健男セミナー」→「びけめん」と読むのよ

「美健男」とは…みだしなみと健康を目指す男性、みだしなみと健康を大切にする男性、みだしなみと健康に興味のある男性のことをいう


若きネイリスト・エステシャン・カラーコンサルタント3名のコラボ

初セミナーなんですって

プロジェクト実行委員会の3名は旭川の街の活性化を目指して活動しています。

とっても共感できるわ045.gif

男性中心のセミナー でも女性もOK049.gif

会場に入ってびっくり!005.gif

若い男性が多いのかと思いきや…シニア層の男性が、しかも質問も積極的なの

素敵よね001.gif

女性も負けていられまさんね

若き3名の素敵な試み、応援したいわ038.gif


心の栄養_c0157510_2256922.jpg

セミナー終了後ティータイム
またスイーツってかんじよね

どんだけスイーツ好きって037.gif

身体が欲しているのよね~
何だかほっとするの001.gif

久しぶりに紅茶専門店に…
ここのスコーン大好き

やっぱり美味しい060.gif

心に栄養注入です001.gif





byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2011-01-31 07:20 | 注目!!