人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

温かな心

友人から嬉しいお誘いがありました001.gif

以前の日曜日は、用事がない限り父と過ごすことが多かった日…

優しい気遣いからCさん宅にお邪魔することに

彼女ったら「クリスカフェ」と呼ぶのよ037.gif

何故かと言うと雑貨物が大好きで自らも展示会を開くほどの腕前のクリス

ご自宅は本当に素敵なの016.gif

温かな心_c0157510_20554392.jpg

温かな心_c0157510_20563397.jpg

温かな心_c0157510_2057949.jpg

温かな心_c0157510_20574410.jpg

これ2段ベッドの梯子だけをご自分でペイントしたんですって005.gif
good ideaよね049.gif
色も可愛い~043.gif


おまけに彼女の「ほわ~ん」とした柔らかな感じが相まって落ち着けるカフェみたい045.gif
タヒチリズムの生徒さんと友人との時間
マーガレットは手を怪我しているのに来てくれました040.gif


温かな心_c0157510_2155015.jpg

温かな心_c0157510_2162394.jpg

温かな心_c0157510_2165119.jpg

クリスはビーフシチューをジェニファーは紅茶豚

どちらも絶品060.gif
愛情をたっぷりと感じるお味です。

でもカフェって聞いていたので昼食は済ませて来ちゃった…
でも完食!!
だって美味しいんですもの037.gif

温かな心_c0157510_218773.jpg

これどう見てもプリンよね
でもジャムなの…005.gif
クラッカーに乗せて
美味しい060.gif


温かな心_c0157510_2184923.jpg

温かな心_c0157510_2191410.jpg

友人はアロマテラピスト
優しさ溢れる、手作りバスソルト&ソープ薔薇のやキャンドル、雪の結晶を思わせる壁掛け時計をプレゼントしてくれたの


皆さんのお心に、胸が熱くなります001.gif

ありがとう~040.gif




byスタイリッシュ&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2011-02-07 06:38 | HAPPY♪♪