人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

繋がり~出会い

昨晩は紋別の「ビューティーサロンさなえ」さんの従業員の皆様にワンデーセミナーをさせて頂きました001.gif

先日、「ささき美容室」の皆様にレッスンさせて頂き、I先生にご紹介して頂きました。

繋がりに感謝です040.gif


紋別は初めて訪れます。
3時間のバスの旅


なんとお客様は私を含めて4人よ005.gif

繋がり~出会い_c0157510_15304767.jpg


北海道の自然の緑の中を走ります。


繋がり~出会い_c0157510_15331129.jpg

繋がり~出会い_c0157510_15344699.jpg


ホテルのお部屋からは海が見えるのよ

海、久しぶり~!
テンション上がっちゃいます003.gif

先に夕食を済ませて…

せっかく紋別に来たのに生物が苦手、残念~025.gif


繋がり~出会い_c0157510_15121189.jpg


レストランお勧めのホワイトカレーを頂きました。

紋別のご当地グルメなんですって、知らなかった045.gif


繋がり~出会い_c0157510_15133841.jpg

繋がり~出会い_c0157510_15145122.jpg


海の幸と山の幸がコラボ
ルーには旬のアスパラと卵白のメレンゲを添えて

ホワイトだけど
う~ん、カレーだわ
まろやかで美味しい060.gif




「ビューティーサロンさなえ」さんは、小高い場所に白い建物が素敵な美容室

繋がり~出会い_c0157510_15171982.jpg


女性スタッフ7名の皆さんとのレッスン


繋がり~出会い_c0157510_15211820.jpg


店主である大友先生と娘さんのさっちゃん
もう一組の親子さんがいらっしゃいました。

娘さん達は真剣その物、その姿を見守るお母様が優しい母の眼差しが印象的だったわ043.gif

小さな町(失礼かしら?)紋別町
「ビューティーサロンさなえ」さんの皆様が素敵に歩かれて、そこから、お客様に…少しでも正しく美しい立ち方、歩き方を知って頂けるきっかけになって頂けると嬉しいわ060.gif


素敵な出逢い繋がりに感謝です040.gif



繋がり~出会い_c0157510_1523668.jpg

繋がり~出会い_c0157510_15244356.jpg


嬉しいお土産を頂きました060.gif

紋別名産の「出塚水産の蒲鉾」
ホタテが丸ごと入っていて贅沢な一品、これ美味しいのよね、かまぼこ隙の母が喜んでます037.gif









byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2011-06-12 15:36 | 素敵な出会い