人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いい女


いい女_c0157510_15405879.jpg



“いい女”という言葉、この定義は難しいわよね

インターネットでの“いい女”ランキングで、天海祐希さんが1位に選出されていました。

私もファンの一人、やっぱりね045.gif

ネット上の文章です

イイ女”たち
全世代で人気No.1! 天海祐希が同性から好かれるワケは?

“芯のある女性”のイメージが定着している。その一方、時折出演するバラエティでは、凛とした中にお茶目な一面を覗かせるシーンもあり「いつもハツラツとしていて裏表がなさそう。ユーモアもあって本当に素敵です


 43歳になり一層輝きを増す天海に、生きていく上で大切にしているものを尋ねると「何に対しても思いやりを持つことですかね」との返答。さらに「私が尊敬する先輩方は、皆さんさりげない優しさや的確な厳しさ、周りに対する思いやり、なすべきことに対しての正直さ、おごらぬ心、一生懸命さ、深い愛情をお持ちで、私もすべてのことに感謝の心を持ちながらそんな尊敬する先輩方の様になりたいと常に思っています」と自身の展望を明かす。彼女の真摯な言葉から根底を探ると、天海が支持された理由がますます明確に浮かび上がってくる。



外見もさることながら、内面からにじみ出る美しさ

更には自分を見失わないぶれない姿勢

彼女のような“凛”とした女性に憧れます016.gif



byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2011-06-15 15:41 | 注目!!