人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

納得のお味

旧丸井百貨店後、フィール旭川

皆さん行かれましたが?
レッスン会場が近いので、オープン初日に行ってきました001.gif
久しぶりに賑わう様子に旭川市民としては、ほっ043.gif


納得のお味_c0157510_17532726.jpg

バーゲンに弱いのでついつい037.gif
必需品の傘とUV対策の手袋を購入

「MICHIYOのスタイリッシュウォーク」レッスン後、フィール旭川に行っていないYちゃん、Fちゃんとふらりと・・・・

そうそうに済ませ、調度お昼時、ランチへgo!!

以前「モテウォーキング」のイベントでもお世話になった「Vita Dolce 」へ


納得のお味_c0157510_1803229.jpg

納得のお味_c0157510_1813029.jpg


ゴルゾンゾーラのリゾットを頂きました。
チーズたっぷり、エリンギの食感やベーコンの塩味がベストマッチ
美味しい~060.gif

店内は女性ばかり005.gif

女子の楽しみは、ランチ&お喋りよね006.gif




こってり系のリゾット、デザートも頂いたのに、気になっていた、たい焼き屋さん「かぐら」に足が向いてしまいました037.gif

生徒さんの間で話題になっているブロガーの「8分半のゆで卵」さんのブログにも書かれていたの
「8分半のゆで卵」さんのブログ是非覗いてみてね
旭川近郊の食べ物屋さんはほぼ制覇してるんじゃないかしら
「鈴木商店」も載せて頂きました040.gif


納得のお味_c0157510_18112522.jpg

納得のお味_c0157510_18122019.jpg


店内に入るとおじさんが一人
「焼きあがるまでに6分かかりますから、車で待っててね」と

大慌てで走って届けてくれました001.gif

熱々のたい焼き、車内で食べたいのを我慢して急いで帰宅

薄めの皮とたっぷりしっぽまで入ったあんこ
あんこの塩分も私好み、美味しい060.gif


どんだけ食べるのって声が聞こえてきそう037.gif


納得のお味_c0157510_2146060.jpg

食べる事に興味があるのは皆さん知ってるわよね

Mちゃんの石垣島土産です。
私、海ブドウ好き016.gifなかなか食べてれないので嬉しい060.gif

でも海ブドウは冷蔵庫に入れちゃいけないんですって
皆さん知ってました023.gif






byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2011-07-01 07:26 | 愛すべき食べ物たち