人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

チーズ大好き

昨日のブログ、おもいっきりドジっちゃった008.gif
日ハムファンに・・・と書いたつもりが、楽天ファンと
楽天嫌いじゃないのよ
でもやっぱり」日ハムでしょ

生徒さんに教えて頂きレッスン後すぐに訂正
あ~あ反省です040.gif



チーズ大好き016.gif

チーズ大好き_c0157510_16475647.jpg


先日のワインパーティーでの1品持ちよりの品もチーズ

札幌クラスの帰りにチーズ専門店で試食して選んできました043.gif

フレッシュ・ハード・シェーブルの3タイプ
ちょっと癖があるのもたまらないのよね001.gif

チーズ大好き_c0157510_16525519.jpg


1996年に購入したチーズの本
たまに読み返してます。

チーズってへルーシーな食べ物なのよ
「チーズは太る」というイメージが強いわね
でもチーズの脂肪は乳化地様態なので使用可されやすく、豊富に含まれるビタミンB2は脂肪の燃焼を助けます。
更に粘膜を守るビタミンAやお肌の衰えを抑える良質タンパク質がバランスよく含まれているので「自然美容食品」よね045.gif

そのままでも、調理して、スイーツで万能なチーズ、美味しく食べて、栄養吸収しちゃいましょ006.gif





byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2011-07-12 07:20 | 愛すべき食べ物たち