人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ポジティブシンキング

今朝起きてとっても嬉しいニュース003.gif

なでしこジャパンの歓喜の決勝進出066.gif

ブラボー!!ブラボー038.gif





ポジティブシンキング_c0157510_915496.gif


昨日のTV番組で紹介されていた、17番染色体にあるセロトニントランスポーター遺伝子

初めて耳にしました。

内容は、不幸な事故に遭遇した女性が奇跡的な回復をとげます。

そこにはどんな状況に陥っても常にポジティブに立ち向かうからこその軌跡でした001.gif

彼女の遺伝子を調べてみるとセロトニントランスポーター遺伝子はLL型でした。

セロトニントランスポーターには、SS型、SL型、LL型の三種類があって、LL型の人は前向きで精神が安定しているそうです。
SS型はその逆なんですって005.gif

とっても興味深いお話しでした045.gif

遺伝子でもともと決まってしまうと考えると、ちょっぴり023.gif

でもポジティブな考え方がの素晴らしさを再認識したわ001.gif072.gif



ポジティブシンキング_c0157510_9215267.jpg


昨日の当麻クラスでの頂き物、ご自宅で採れたお野菜
早速今朝頂きました

新鮮&お味が濃いの
美味しい~060.gif


ポジティブシンキング_c0157510_1558761.jpg


道新文化センター「MICHIYOのスタイリッシュウォーク」のGちゃんから生徒さんに差し入れです064.gif

お隣さんが60歳目前でいきなり転職
大工さんからドーナツ屋さんに…005.gif

ご夫妻二人で営まれているんですって

米粉いりの焼ドーナツ

もちもち触感ヘルシーで美味しい~!060.gif

お隣さんを応援する優しいGちゃん

保健所の健康診断で驚きの数値が…
内臓は全て問題なし
体内年齢は、なんと実年齢の-15歳

素晴らしい~038.gif

努力と意識のたまものね

嬉しい嬉しいご報告です043.gif






byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2011-07-14 16:11