人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

仲間入り

大好きな色016.gif

ターコイズブルーの指輪に続き、の指輪が完成しました~!038.gif

仲間入り_c0157510_842534.jpg

仲間入り_c0157510_843830.jpg

ブルーの指輪とは形を変えようと四苦八苦025.gif

イメージしながら削って行きます。

サークルorスクエア023.gif
手持ちの指輪を参考に…

仲間入り_c0157510_825857.jpg

仲間入り_c0157510_841428.jpg


最終仕上げは「北斗」さんにお邪魔して完成させます。

2階の空間は本当に落ち着きます。


仲間入り_c0157510_86224.jpg

最後の研き作業で大失敗009.gif

一部分の傷を取りたくて摩擦し過ぎて溶けちゃった~

katsundoさんヘルプ!!

結局最終の研き&仕上げはお願いしちゃった040.gif
磨き作業をしてくださるkatsundoさんの指にはスカル
お似合いなのよね~045.gif


仲間入り_c0157510_8102058.jpg

仲間入り_c0157510_8112190.jpg


綺麗なでしょ

黒&白のストライブも良いアクセントになって

大満足だわ043.gif

仲間入り_c0157510_813142.jpg

ご馳走になった差し入れのヨモギ餅、優しい甘さで美味しい060.gif


「北斗」さんのご兄弟はお二人とも穏和な話し方といいとっても素敵よ

質問魔の私に丁寧にレクチャーしてくれます040.gif

北斗さんのファンが多いのも、物を売るだけではない、人との繋がりを大切に考えているからこそなのね

本当にありがとうございました040.gif
またお邪魔させて頂きたいわ

眼鏡の事なら是非「北斗」さんお勧めよ049.gif
新たな発見もありますよ~001.gif


2つのオリジナルリング、大切な物の仲間入りです043.gif


仲間入り_c0157510_8402728.jpg

何故後ろに・・・だって磨き作業ほとんどkatsundoさんにお願いしちゃったんですもの037.gif







byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2011-08-05 08:54 | HAPPY♪♪