人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

幸せ気分

今日は「MICHIYOのスタイリッシュウォーク」札幌クラス

向かう途中、ゲリラ豪雨、おまけに石狩に竜巻注意報!005.gif

大丈夫かしら?

幸せ気分_c0157510_1922461.jpg

幸せ気分_c0157510_1923053.jpg


地下歩行空間は助かるわ
一度も外を歩かずにレッスン会場まで行けるんですもの
しかも今日は素敵なオブジェも展示されていましたよ001.gif


途中でTちゃんからメールが入りランチご一緒に…
食べたい物があるの、それは「羊のつのソフトクリーム」

幸せ気分_c0157510_19252518.jpg

幸せ気分_c0157510_19262525.jpg

コルネットのパンを油で揚げてその上にソフトクリーム
季節限定「ダブルチーズのベリーソース」を頂きました。

幸せ気分_c0157510_192719100.jpg

Tちゃんは私はそれでも足りないと考えてお付き合いしていただいたうえに「メイプル入りの可愛いプチケーキ」をご馳走してくれました060.gif

ホット&クール
ボリュームタップリで美味しい060.gif


幸せ気分_c0157510_19285391.jpg

レッスン前の嬉しい差し入れです
スイーツはいくらでも食べれちゃうのが不思議045.gif

今日のレッスンは新メニューを…
皆さん、ぼ~ぜん037.gif

無理、って思っても
大丈夫!!049.gif
必ずできるわ
筋肉と神経が連動することで嬉しい効果が現れます072.gif


レッスン後は時間的にはティータイム

私のわがままでスープカリーにお付き合いして貰っちゃった
だって朝、特集していたんですもの

幸せ気分_c0157510_19303086.jpg

以前、頂いた「札幌の美味しいお店の紹介されている本に紹介されていて「スープカリーyellow」に行って来ました

幸せ気分_c0157510_1938026.jpg

札幌に一台しかない鶏ガラや豚の骨を抽出する機械でスープを取り、お米も雑穀等を独自ブレンド
私は定番チキン野菜をチョイス
お野菜たっぷり
見た目のスープの色はyellowだわ

深いお味でした060.gif

中途半端な時間にスープカリーを快くお付き合いして下さる生徒さん達
本当に優しいの
いつも有難うございます040.gif


幸せ気分_c0157510_19334930.jpg

お店からバス停までの道のり二条市場の少し手前石焼窯パンの看板発見

パン大好き016.gif
ついつい…
「ヴェルジネ・バッカーノ」の中央店

店内には小物も販売されています。

素敵なマダムが接客してくれました。

幸せ気分_c0157510_19351028.jpg

うんうん、パンも美味しい~!

素敵なお店発見しちゃった
ラッキー!!

帰りは朝とはガラッと変わり晴天

幸せな1日でした003.gif





byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2011-08-20 19:39 | HAPPY♪♪