人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オータムフェスト

今日は札幌「MICHIYOのスタイリッシュウォーク」レッスンです001.gif

オータムフェスト_c0157510_19175655.jpg

行きの車中で読書、先日頂いたブックマーク、可愛いでしょ016.gif
こういう小さな事でもテンション上がるのよね045.gif

オータムフェスト_c0157510_1938518.jpg

オータムフェスト_c0157510_19211188.jpg

大通り公園ではオータムフェストが開催されています。

早めに向かったので時間はあるし…Tちゃんお誘いしてみましょ

行きの車内からメールで…急遽なのに快く043.gif

雨模様のお天気にもかかわらず多くの人で賑わっていました。

さ~何食べようかしら023.gif

オータムフェスト_c0157510_19232457.jpg

先ずは、ご当地グルメ2011グランプリ「海町ジャンボホタテバーガー」
春巻きの皮に包まれたビックホタテ
揚げたてでGood!049.gif

オータムフェスト_c0157510_19241063.jpg

上湧別の「どさんこ牛まきまきまいて~る」
柔かなクレープ生地に煮込まれたお肉とお野菜
良いお味060.gif


オータムフェスト_c0157510_192502.jpg

Tちゃんが事前調査済のお店「モントルクイユ」の秋のプレート

サクサクパイに牛肉・ビーフシチュー・温野菜のジュレのせ
さすがのお味でした060.gif

オータムフェスト_c0157510_1926429.jpg

Tちゃんは本当にアクティブ
今まで食べていたと思ったらもう「てつや」のラーメンを買いに
申し訳ないわ040.gif

パプリカや色とりどりのお野菜と鶏のササミ、あっさり塩味で出汁はカツオ???

Tちゃんのお陰で4種類も頂いちゃったわ


あらっ、レッスンまでまだ時間が…

ついでなので気になっていた上海発、札幌初、焼き小籠包のお店「大山生煎店」へ…

オータムフェスト_c0157510_19294375.jpg

TVで紹介されて食べてみたかったの

オータムフェスト_c0157510_19305030.jpg

注意書きがある程熱々の汁がたっぷり
分かっているのに、汁がピュ~!!

美味しい~!060.gif
2個目、注意してるのに今度は左目に直撃005.gif
なんて学習能力無いのかしら008.gif


ちょっぴり食べ過ぎね

さっ、レッスン開始070.gif
Mちゃん登場と思いきや、急用が出来たらしく手作りのパンだけ置いて…中休憩に美味しく頂きました。

きゃ~!!写真写したのに保存し忘れました007.gif
ご馳走様040.gif
スノーボーダーのMちゃん、なんて家庭的なの043.gif


札幌クラスはレッスン内容にこだわりは有りません。
今日は「シェイプアップタヒチリズム」も取り入れてみました。
皆さんめを白黒に037.gif


オータムフェスト_c0157510_19342041.jpg

ホームページお問い合わせより、今日から入会していただいたEちゃんから、大好きなチョコレート&ハンカチを頂きました

嬉しい~060.gif

キュートな笑顔・意欲的なEちゃん、マイペースで頑張りましょうね
宜しくお願いします040.gif

札幌クラスの温かな生徒さん達に囲まれて幸せ043.gif

充実の札幌クラスでした072.gif



byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2011-09-17 19:40 | 気になる出来事