人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ショッピング

女性はショッピング好きよね001.gif
最近は女性に限らず男性も

こう見えて(どう見えて023.gif人ごみはあまり得意な方ではないの
目的があれば一人でぱぱっと

昨日は道新文化センターのレッスン会場の同じフロアーにうまいもの市が開催

ショッピング_c0157510_1524558.jpg
ショッピング_c0157510_1525880.jpg

チラシで「八天童」のくりーむパンを発見
半年前札幌三越で30人くらい並んでいたのを見て並んで買ってしまいました037.gif
今回はクリームのバリエーションも増えてます。

とろけるクリーム、美味しい~060.gif
お勧めよ049.gif

ショッピング_c0157510_15424487.jpg

今日は姪っ子と・・・目的は無くてもぷら~っとショッピングも楽しいわよね060.gif
彼ミニチュアのアニマルにくぎ付けです。
彼女と一緒だと,お財布を開ける回数が多いのよね~025.gif

ランチは珍しくお好み焼き
何故かというと昨晩TVで子役のまなちゃんがもんじゃ焼きを初めて食べる様子が放映されていたんですって

ショッピング_c0157510_15272798.jpg

ショッピング_c0157510_15281422.jpg

ショッピング_c0157510_15285623.jpg

ショッピング_c0157510_15293137.jpg

ショッピング_c0157510_1530647.jpg

めったに食べないので焼き方が???023.gif
教えてもらいながら・・・
北海道人にとってみれば馴染みのない食べ物ね
おこげが良い感じ
焼きながら食べるって楽しいわね060.gif

スイーツ食べたかったのに、断られちゃった013.gif

しかも愛犬の小太郎のマフラー編んでですって
なんなの021.gif

でも言う事を聞いてしまう叔母でした037.gif







byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2011-10-08 15:40 | 気になる出来事