人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

むくみ

年末を控えてシお酒の席が増えますね
特にビールなどの冷たいお酒はお腹を冷やしてむくみやすいのよね008.gif

むくむといってもお顔や脚だけではなく、お腹にも表れます。
水分代謝を促すレッスンは効果てきめんです045.gif

お腹まわりが気になる方にお勧めのレッスンは「シェイプアップタヒチリズム」070.gif
リズミカルに集中的に働きかけることにより水分代謝し腹直筋、腹斜筋、腹横筋が刺激されくびれが生まれます049.gif

今日もお腹刺激してきましたよ~!!

「シェイプアップタヒチリズム」レッスン終了後「Deux Cafe」でランチです063.gif

むくみ_c0157510_17204594.jpg

むくみ_c0157510_17223343.jpg

今日は風邪気味なのでにんにくのきいたホウレンソウのペペロンチーノをチョイス

むくみ_c0157510_1718187.jpg

ホットサンド美味しそう~!!
視線を感じたのか1つくれました。ラッキー


むくみ_c0157510_17262015.jpg

むくみ_c0157510_1752317.jpg


めがねの「北斗さん」に篆刻体験教室の字体の打ち合わせに行って来ました。
字体はkatsundoの一声で即決

むくみ_c0157510_17584171.jpg
 

お喋りしながらいつもながらの美味しい珈琲と自分で作る長崎の最中をご馳走になりました
パリパリの皮が最高!!
最中と言えばお茶と思っていたけど珈琲とも合うのね
発見~!!


店内を眺めていると、めがね欲しくなっちゃうのよね~
思案中です023.gif






byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2011-11-18 18:09 | 気になる出来事