人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

優しさ

定期的にレッスンに通って頂いている生徒さんが、しばらくお休みすると、とっても心配008.gif

身体の調子が悪いのかしら。。。?
同じクラスの生徒さんも心配してくれます。

3週間ぶりに来て頂きました001.gif
自分の事ではなくても何かといろんな事が起きる年代

私もよ037.gif

元気にレッスン、久しぶりにランチに

「マチバル」さんへ。。。

優しさ_c0157510_1613640.jpg

今日は寒かったのでスープランチ
シャキシャキ牛蒡のパニーニ食感がたまりません060.gif

いろんなお話をしている中で2人共、人の優しさに共感043.gif
何かが起こっても周りに気にかけて下さる、手を差し伸べてくれる方がいてくれる

幸せな事ですね072.gif

女子はお喋りが必須!!
周りも女子ばかりとっても賑わっていました001.gif
生徒さんも2組


優しさ_c0157510_16274454.jpg

お喋りしてすっきりしたら、あらデザート食べていないわ
スーパーに立ち寄ったら渋いパン発見!!
牛乳蒸しパン
心惹かれませんか037.gif



今年も残り1か月なのね~045.gif




byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2011-12-01 16:29 | 想い