人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ママの想い

エクササイズの目的はダイエットや健康維持など様々ですね。

それぞれに努力する姿は素敵です001.gif

個々に合わせた地道な努力が必ず実を結びます045.gif

やはり、自分に合わせて、無理なく続けることが一番大切049.gif

これまでにも多くの方々の成果を目にしてきています。
私の最高の幸せ072.gif072.gif

現在も努力するママが通ってきてくれています。
今月出産予定のYちゃん、初産なんですよ

ママの想い_c0157510_8495268.jpg

ママの想い_c0157510_8512026.jpg


出来ることを無理せず選択しながら楽しそうにエクササイズ
周りの生徒さん達の優しい眼差しに守られていますよ

「安産、安産」の掛け声をかけながらのウォーキングエクササイズ
なんて優しいの。。。感動です043.gif

Yちゃん、もう少しで天使が舞い降りてくるのね043.gif


成長過程を見てきているだけに愛おしくなっちゃう

無事に生まれてきてくれますように。。。

今年の流行語にも選ばれた言葉

LOVE注入 053.gif053.gif053.gif








byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2011-12-02 15:06 | 注目!!