人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

笑顔

昨日は「MICHIYOのスタイリッシュウォーク」札幌クラスでした001.gif
レッス前にランチ忘年会

お店は大のお気に入り「sagra」
今日の為のメニューを組み立ててくれたのよ040.gif
笑顔の素敵なMURAIシェフ、有難うございます040.gif
笑顔_c0157510_20493423.jpg

お芋のスープ
と言ってもトロッとしていないの
澄んだスープ、なのにお芋の味と香り、付け合わせのお豆のフォカッチャは絶品049.gif

笑顔_c0157510_20513792.jpg

お野菜のソースに鱈
お野菜だけでどうしたらこの深いお味になるのかが不思議023.gif


笑顔_c0157510_2053284.jpg

笑顔_c0157510_20545984.jpg

ワカメとカラスミのパスタ&黒豚のリガトーニ
美味しすぎる~!!060.gif

笑顔_c0157510_2057097.jpg

メインの鹿肉はピノノワールの搾りかすにつけて柔らかく癖がなく、りんごのピューレと共に頂くと最高!!049.gif

笑顔_c0157510_20582732.jpg


デザートに至るまで皆さん感動しっぱなし

最高齢のSちゃんも完食!!

久しぶりの生徒さんの笑顔が嬉しくて、嬉しくて。。。。001.gif


笑顔_c0157510_2104775.jpg

キャリアの差が大きいクラス、そうは思えないほどほのぼのと、とっても良い雰囲気


レッスンです070.gif
本当は食べて直ぐはいけないんですよ037.gif

笑顔_c0157510_213337.jpg

チョーグルメのMちゃんの横浜のお土産
女子力UPの薔薇のクッキー064.gif
薔薇はテンション上がるわね

笑の絶えないレッスン、終わる頃には消化されたかしら?



笑顔_c0157510_215729.jpg

笑顔_c0157510_2163861.jpg

笑顔_c0157510_2181690.jpg


地下歩行空間のART STORYのオブジェ 、つい足を止めて見入っちゃって。。。なかなか目的地に辿り着かないのよね037.gif



札幌クラスはちょっぴり異なる雰囲気、地元ではないせいか、たまに教える立場を忘れてしまう事も。。。このクラスの雰囲気がそうさせるのかもね043.gif


とってもHAPPYな一日でした060.gif



by スタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2011-12-04 09:53 | HAPPY♪♪