人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

時間の使い方

冬になると、寒さや雪のせいで外に出るのをためらってしまう事ってありますよね045.gif

今日も午前中、写真を写しに行こうと計画立てていたのに雪009.gif

カメラは水に弱いので断念

何しようかしら023.gif
最近夜読書をするとどうも眠くなっちゃうの


時間の使い方_c0157510_11372994.jpg

久しぶりに午前中から読書
気になっていた「スティーブン・ジョブズ氏の名語録」

一つの言葉を取ってみても、生活や環境によって感じ方は随分と変わってくるのではないかしら。
スタンフォード大学での講演は随分と話題になりましたよね


時間の使い方_c0157510_11314928.jpg

ちょっと、頭を無にするために編み物も。。。

夜は初体験が待っています。
楽しみ060.gif060.gif


そうそう、今夜は皆既月食、見れるかしら023.gif










byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2011-12-10 11:37 | 注目!!