人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

気づき

先日、資生堂商品を販売する商店の婦人部の皆様・資生堂社員のと楽しい時間を過ごさせて頂きました043.gif
昨晩は更に深く身に着けたいと思って下さった方々が集まって頂きました。

そ~なのよね、1回のレッスンではなかなかお伝えで来ないことが沢山あります。

今回はシェイプアップにも重点を置いて。。。


気づき_c0157510_21293396.jpg


エクスビルの7階フロアーの会議室に、鏡を7枚も運んで立派なレッスン会場を作って下さいました043.gif

皆さん真剣そのもの、1時間30分をほとんど休憩せずに

吸収しようとする意識が伝わってきます。

正しく歩く事の重要性を理解しようとして下さる方に対してお伝えできること、
とってもやりがいを感じています043.gif



気づき_c0157510_2140084.jpg

ドイツのお土産、ヘンケルのはさみ、爪やすり等のセット
ピンクのドットのパンチングもキュート

気づき_c0157510_21434719.jpg

地元ドイツの方にも人気のモーツファルトのチョコレート

とっても考えて選んでくれただろう珍しいお土産
嬉しい!!060.gif




byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2011-12-17 06:05 | 気になる出来事