人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Xmas気分

昨日は「MICHIYOのスタイリッシュウォーク」札幌クラス001.gif

Xmas気分_c0157510_2214085.jpg

Xmas気分_c0157510_22152277.jpg

この時期楽しみなのはミュンヘンXmas市、一年に一度必ず見に行きます。

Xmas気分_c0157510_22172980.jpg

Xmas気分_c0157510_22414223.jpg

Xmasムード満天、メルヘンの世界
眺めているだけでもウキウキしちゃう

Xmas気分_c0157510_2222099.jpg

シルバーのサンタさん珍しいでしょ、シルバー大好きひとめぼれ016.gif



お楽しみ、今日のランチは「オリゾンテ」

コンサートの後のディナーのお店を探していた時、とっても親切に一緒に探して下さったシェフがいるお店

記憶は定かではないけれど30代に評判を聞いて数回食べに行きました。
偶然また訪れる事ができるなんて。。。

Xmas気分_c0157510_22244631.jpg

Xmas気分_c0157510_22264312.jpg

Xmas気分_c0157510_22281597.jpg

Xmas気分_c0157510_2230268.jpg


Mちゃんとシェアして美味しく頂きました。
夜は忘年会なのにど~してもデザート我慢できません037.gif

私も商店の娘に生まれ、人と人との触れ合いの中で育ち、両親の姿を見て商人の在り方を見てきました。

お店って人ですね。

親切な方に会ったからこそまた訪れる気分に

そうやって繋がって行くのよね037.gif


Xmas気分_c0157510_22321819.jpg

会場に行くと家庭的なMちゃんが手作りのお漬物を持って来てくれたのよ
しかも、大根麹漬け、かぼちゃ漬け、朝鮮漬、白菜麹漬けの4種類も。。。005.gif
どれもめちゃくちゃ美味しいの060.gif
ご飯が欲しい~!!

頂いて行きたかったけど、匂いがね~039.gif
泣く泣く断念007.gif
生徒さんたちの争奪戦です。

Xmas気分_c0157510_22343612.jpg

Kちゃんからはスイーツ頂いて、すっかり始まる時間がすぎちゃった037.gif

今年最後の札幌クラスのレッスンを終え、色々考えます。

温かな生徒さん達に、出会いに、ただただ。。。感謝です


札幌クラスの皆様、一年間本当に有難うございました040.gif









byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2011-12-18 07:25 | HAPPY♪♪