人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

忘年会

「MICHIYOのスタイリッシュウォーク」ロワジールホテルの忘年会です001.gif

お昼は札幌クラス、時間に余裕をもってアクセスの良いバスで旭川へ。。。
ところがバスに乗るなり雪の為、一部通行止めと008.gif

3時20分発、忘年会は7時から大丈夫よね045.gif

ところが高速道路通行止め区間が伸びちゃった005.gif

約1時間40分遅れ021.gif
焦ってもね
ポジティブに考えて本一冊読み切りました043.gif

「エスプリムートン」に到着したのは3分遅れ
皆さんごめんなさい040.gif

忘年会_c0157510_1921644.jpg

先ずは乾杯~!!068.gif
kちゃんは東京旅行で後から到着

今日もシェフのkenちゃんかなり考えてくれたメニューでした049.gif

忘年会_c0157510_1926846.jpg

キノコのスープ

忘年会_c0157510_19281445.jpg

忘年会_c0157510_19322940.jpg

チーズのスフレ、たまりませ~ん016.gif

忘年会_c0157510_19345676.jpg

忘年会_c0157510_19365495.jpg

塩麹で味付けした鶏肉のソテー
深いお味です

忘年会_c0157510_1940347.jpg

デザートの上にみちよの文字
ふふっ、嬉しいわよね060.gif

心のこもったお料理に皆さん大満足001.gif


このクラスは7年前に、初めてウォーキングのクラスを持たせて頂いたクラス。
皆さんとも長いお付き合い

年数を問わずとってもまとまりのある更にスキルの高いクラスです
個性が歩きに現れて素敵なのよ049.gif

1年間お世話になり有難うございました040.gif
水曜日が今年最後のレッスン、気合入れていきますね066.gif







byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2011-12-19 07:37 | HAPPY♪♪