人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

思いがけず

今日はとっても充実したXmasイヴイヴでした001.gif

思いがけず_c0157510_2055861.jpg

今日から上映された「ニューイヤーズイブ」
早速見たくって。。。


ランチは必須よね006.gif
ボディメイクウォークレッスン修了後、映画が始まる時間を逆算すると、急がなくっちゃ
お気に入りの「オステリアベーネ」へ

わがまま言って早くにお店をあけてもらっちゃった037.gif

思いがけず_c0157510_2045328.jpg

思いがけず_c0157510_20463637.jpg

パスタにしようと思ったけど、大好きなチーズのトマトリゾットと聞いて二人とも即決!!

めちゃめちゃ美味しい060.gif
やっぱり倍は頂けちゃうわ

話し込んでしまって慌てて映画館へ。。。
どうも様子がおかしいの023.gif

なんと1時間間違ってしまいました025.gif

ここはポジティブシンキング
25年ぶりくらい?かしら
ゲームセンターへ。。。
コインゲームは訳がわかりません???

思いがけず_c0157510_20513091.jpg

真剣な眼差しのKOZUEちゃん
UFOキャッチャーでどうしてもキラキラスヌーピーが欲しい〜!!

映画を見終わったあとにもう一度トライ

1秒持ちこたえたら取れたのに〜
残念~007.gif

でも思いがけず、楽しかった060.gif


ニューヨークの大晦日を舞台に、1年の最後の日“大晦日”を生きる8組の人々の姿を描いた作品、様々な人々の様々な大晦日、豪華スターが総出演

新年を迎えるにあたって、とってもふさわしい映画でした043.gif









byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2011-12-23 20:58 | HAPPY♪♪