人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あたりまえの事が

昨日の夕方から緊急事態発生!!017.gif
TVがつかない。。。
お世話になっているSちゃんにtel
私はまるで機械音痴。。。自宅まできてくれました

すると。。。ついた049.gif
なんてことなの
Sちゃん「会いたかったのかい」のジョークを残し帰路へ。。。お騒がせしてごめんなさい040.gif

更には、お水が出な~い!!005.gif
嘘でしょ?021.gif

マンションの地下の水道管の故障
母側に住む住民のお宅は直ったのに
私側は。。。翌朝まで×××

お水が出ない生活、初体験
母宅でお風呂に入ったり。。。3階と4階を行ったり来たり
3階も出なかったらどうなるの???
当たり前の事に思っていたことが。。。震災に合われた方の事を思うと。。。。

日々の生活の幸せを改めて感じました045.gif


今日はレッスンがハードな日

道新文化センタークラスのレッスン終了後のスーツタイム

ほとんどが洋風スイーツ、今日は和、甘味処へ
気持ちはお汁粉
でもメニューを見て、ん~悩んじゃう025.gif

あたりまえの事が_c0157510_1731833.jpg

ならば。。。ところてん、あんみつ、お汁粉の3点セット「もみじ」

欲求が満たされました038.gif

あたりまえの事が_c0157510_1781725.jpg


生徒さんからちょっと早いバレンタインの手作り生チョコをいただきました001.gif

心のこもったチョコ&笑いの絶えないスイーツタイム、お腹も心も良い感じ043.gif
072.gif072.gif







byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2012-02-09 17:18 | 気になる出来事