人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

パッション

昨晩はとっても素敵な出会いがありました001.gif

初のめがねを購入した「eyewearshop 北斗」さん
様々な体験教室を開催しています。

私も篆刻やアート書道、リング&ペンダント作りに参加させて頂きました001.gif
初体験ばかり。。。

楽しみの幅がぐ~んと広がりました003.gif

店主のkatsundoさんがウォーキング体験教室を計画して下さいました。

1時間半あまり休憩も取らず
感心しちゃうほど皆さん真剣そのもの
私も沢山の事をお伝えしたくて。。。つい早口に037.gif

パッション_c0157510_21504779.jpg

中学生のMちゃん、なんと178㎝
お顔も小さく、モデルさんになれそうよね
将来が楽しみ060.gif


パッション_c0157510_21465222.jpg


中には姉妹のような親子さんも。。。素敵よね
黒一点のkatsundoさん、さすが意識が高いわ、ブラボー038.gif

皆さんのパッションが強く感じられ、とっても楽しい時間でした060.gif

素敵な出会いに感謝です040.gif
企画して下さったkatsundoさん有難うございました040.gif






byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO






eyewearshop 北斗
by rei-duke | 2012-02-11 06:41 | レッスン