人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

温かな空間

札幌クラスに体験レッスンに来て頂いたSさん、英会話、マナー講師のお仕事をされ、現在は年配の方も対象のネイルサロンをされています。

旭川に実家があり、そこでネイルをして頂けるということでご自宅にお邪魔しました

温かな空間_c0157510_21452234.jpg

温かな空間_c0157510_21463789.jpg


私の為に数十種類サンプルを用意して頂きました043.gif

ご実家なのでお母様、娘さんもいらっしゃって、皆さんで選んでくださいました060.gif

温かな空間_c0157510_21483870.jpg

趣味を楽しまれているお母様、とっても素敵なの
憧れちゃうわ016.gif
娘さんのReiちゃんも屈託のない笑顔がキュート!!
会話を聞いているだけで温かな気持ちになるわ
Sちゃん転んじゃったらしく、お顔に傷が。。。。写真はNG


温かな空間_c0157510_21512464.jpg

初の春らしいピンク系&パールのワンポイントネイル
とっても気に入りました。
指先が美しくなるとテンション上がりますね003.gif

お喋りしながらの楽しい時間
ご紹介頂いた札幌クラスのTちゃんに感謝だわ040.gif

出会いから学ぶ事は数多く、今日も素敵な出会いに感謝です072.gif


今日はこれから札幌クラス、楽しい事が待っています060.gif041.gif


byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2012-04-07 07:53 | 素敵な出会い