人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

幸せ者ね

今日も生徒さんが腸モミのモニターさんになって下さいました。

生徒さん宅から自宅までは歩いて7,8分

途中には常盤公園があります001.gif

幸せ者ね_c0157510_1839484.jpg

お天気058.gifが良くなってきたのでプラプラ散歩しながら向かいました
白の小さなお花の「じゅうたん」みたい043.gif

幸せ者ね_c0157510_18394070.jpg

芝桜、ライラックも咲き、小鳥も気持ちよさそうね♪♪


幸せ者ね_c0157510_18424179.jpg

ご自宅はマンションの9階、なんとバルコニー付き
素敵すぎます016.gif

幸せ者ね_c0157510_1844563.jpg

いざ腸モミ。。。まずは和のスイーツでパワーを付けて066.gif
お2人とも健康そうなお腹でしたよ049.gif
-1,5 、 -2,0㎝043.gif

終了後は洋のスイーツ064.gif

くれぐれも白いお砂糖はあまり取りすぎると良くはありません025.gif
でもお気遣い頂いて。。。嬉しい060.gif



幸せ者ね_c0157510_18502878.jpg

しかもお土産に、私が薔薇&チョコレート大好きという事で「メサージュドローズ」を頂いちゃった
043.gif

これを頂いてテンション上がらない女子は絶対にいないはず
可愛い~!!素敵~!!嬉しい~!!016.gif

食べるのがもったいないわ037.gif


皆さん快くモニターさんになって頂いた上にお気遣い下さり
本当にありがたいです040.gif

感謝、感謝040.gif040.gif

幸せ者ね060.gif072.gif







byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2012-05-30 18:56 | HAPPY♪♪