人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

むずむず

むずむず_c0157510_16143373.jpg

道新分化センター「シェイプアップタヒチリズム」の終了後のランチタイム001.gif

先日プレオープンのお店が昨日グランドオープン
会場と同じ西武百貨店の一階なので早速行って来ました

お花屋さんとカフェのコラボ、女子は気になっちゃうわね045.gif

むずむず_c0157510_1617926.jpg

ランチセットを頂きました

人参&オレンジのジュース、トマトリゾット等、アットホームなお味です043.gif


レッスンごだったせいかお腹は満足せず。。。。スイーツタイム037.gif

こだわりの、たい焼き屋さん「かぐら」へ
今週の日曜日から8月いっぱいお休みになるって有名ブロガーさんが書いていました。。。
行っちゃうわよね〜037.gif


むずむず_c0157510_16253257.jpg

さすがこだわりのお店、注文を受けてから焼き始めるので10分待ち
車まで届けてくれます001.gif
しばらく食べれないと思うと、美味しさが倍増!!
しっぽまでたっぷりのあんこ。。。たまりません060.gif060.gif060.gif


openとか、お休みになっちゃうとか聞いちゃうと、むずむずしちゃって。。。即行動
これってどうなの023.gif023.gif










byスタイリッシュウォーク&ボディメイクMICHIYO
by rei-duke | 2012-06-16 07:50 | 愛すべき食べ物たち